日本経済新聞に学びの分析サービスの記事が掲載されました
2022/01/11
2022年1月10日の日本経済新聞に、tomoLinksの ”学びの分析サービス” に関する記事が掲載されました。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC277EM0X21C21A2000000/
tomoLinksの “学びの分析サービス” は、”授業診断” と “成績分析” からなります。 “授業診断” は、画像や音声などの客観データに基づき授業の様子を可視化し、指導内容の振り返りや改善に役立てることができます。”成績分析” では、子どもたちの成績データから子ども一人ひとりの強みと弱みを分析し、予測シナリオと成長に向けた “処方箋” を提供します。
コニカミノルタでは、この ”学びの分析サービス” の無償トライアル利用を募集しております。※22年度は補助金活用による無償トライアルを予定
トライアルは、画面上部又は下部の「お問い合わせ」か、下記URLからお申し込みください。
https://enq.konicaminolta.com/n/form/yjlb/E6vuHCkswC3aHpuHn2za2
併せて、”デジタル連絡帳” ”遠隔学習を含む双方向授業支援” “動画教材共有ライブラリ” などの “学習支援サービス” も引き続きトライアル募集中ですので、お気軽にお申し込みください。