ご利用シーン
先生の場合
朝 | |
---|---|
7:50~ |
電話対応や伝達の時間を削減できます。 |
8:20~ |
早期に対応できます。 |
授業開始 | |
8:45~ |
支援が必要な子どもを見つけたり、次の授業の展開を考えることができます。 デジタル教材とビデオ映像を関連付けて確認し、遠隔授業でもスムーズに進めることができます。 |
業務を効率的にすすめることができます。 |
|
放課後 | |
16:00~ |
保護者とスムーズに情報共有できます。 |
|
|
|
|
子どもにあった学期の指導計画の立案を行う事ができます。 |
子ども・保護者の場合
朝 | |
---|---|
7:50~ |
|
8:20~ |
|
授業開始 | |
8:45~ |
|
放課後 | |
16:00~ |
|
子どもの家庭での学習状況や取り組み時間を確認することができます。
|
|
|